コロ助くん&モカちゃん W正式譲渡決定しました♪

IMG_6389

トライアル中だったMIX犬 コロ助君と MIX犬 モカちゃん

本日2ワンとも正式譲渡決定しましたよ おめでとう~~

やんちゃBOYのコロ助くんと元気girlのモカちゃんの事を、心配性の

わんふぁみオバちゃん達はドキドキ ハラハラしながら見守っていましたが、

コロ助くんもモカちゃんもご家族に愛されて、ご縁を掴むことができましたよ

ご連絡をいただき、「おめでとう~~やったね!」 (´▽`) ホッ(笑)

両家族とも、コロ助くん、モカちゃんの全てを受け止めてくださり、

まだまだトレーニングが必要なやんちゃBOY&girlですが、

愛情を持って向き合ってくださり、本当に嬉しく思います。

 

2ワンとも、新しい素敵なお名前をつけて下さいました

コロ助君改め『56君(ゴロウ)』

モカちゃん改め『小麦ちゃん(こむぎ)』です

56(ゴロウ)君はちょっぴり離れた市外T様の元へ。

小麦ちゃんは市内A様の元へ。

T様、A様、56君、小麦ちゃんと幸せな楽しい毎日を送ってくださいね

 

コロ助君、モカちゃんの保護にあたり、ご協力して下さった動物病院様、

トリマー様、シェア・拡散のご協力、応援をして下さったた皆様、

里親希望のご連絡を下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

元気コンビのコロ助君モカちゃん

第2の犬生、いっぱい家族に甘えて、楽しい毎日過ごしてね(^_-)-☆

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。m(__)m

 

o048004801401809788521270964_1912659308992970_1511004311132002619_nS__14017101S__28410112

 

 

LINEで送る

PAGE TOP