ご支援のお願い。コーギーさくら

img_1838

【さくらちゃんへのご支援を停止させていただきます】

2017年3月22日にて、お薬の効果により、心配されていた腫瘍が見当たらなくなったと

獣医師の先生に診断をいただきました。さくらちゃんの病気が回復し、今後は定期健診を続け

様子をみることになりました。皆様から沢山の応援をいただき、さくらちゃんに十分な治療、

お薬、体調にあったフードを続けることができ、スタッフ一同心より感謝申し上げます。<(_ _)>

誠に勝手ではございますが、治療の目途がたった為、さくらちゃんへのご支援のお願いを停止

させていただく運びとなりました。

皆様、本当にさくらちゃんへ沢山のあたたかい応援ありがとうございました。

 

 

 

☆ご支援のお願い☆

2016年12月に飼い主様が他界し、独りぼっちで残されていたコーギーさくら13歳を保護しました。 

詳しいメディカル検査の結果、膀胱癌「移行上皮癌」が見つかり、現在処置をしていますが、血尿が止まらなく、日に日に出血量が増えています。

*2017年1月追記
現在、お薬の効果で血尿は止まりました。

 

獣医師の先生と相談していますが、後ろ足のリンパ節への転移、腰の骨への転移の可能性が高く、

膀胱の中の大きな悪性腫瘍は完全に取り除くことは難しい状態です。

さくらちゃんが苦しまないよう、私たちに何ができるのが・・・。

考えた末、年齢13歳のさくら。今飲んでいるお薬で癌細胞が小さくなったとしても

余命1年もつかもたないかの診断でした。二週間お薬を飲み続けていますが、

効果はみられなく、このままお薬が効かない場合、余命3か月、4か月との診断です。

話し合いの結果、延命治療ではなく、さくらの痛み・苦しみはなんとかとってあげたい。

今後、予想されるのは出血、血尿、貧血、膀胱の痛みによる震え、緊急時の点滴、入院、輸血。

さくらに残された時間がどのくらいあるのか・・・わからないですが最善を尽くし、少しでも

苦しまない選択をしていきたいと考えています。

img_1838

 

コーギーさくらちゃんの医療費が高額になり、今後イベントなどをで資金を作っていきますが、

追いつかない状態になってきました。さくらちゃんに残された時間、苦しまず、穏やかに

過ごせるよう、皆様に応援をお願いする運びとなりました。

ご支援の窓口、閉じさせてもらっていましたが、緊急な状態だった為、ご支援のお願いを

再開させていただきたいと思います。どうか皆様の温かい応援・ご協力をよろしくお願い致します。

 

 

【ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へお振込み】

【記号】19040 【番号】15443851

 口座名義 ワンファミサッポロ

 

【他銀行から、ゆうちょ銀行へお振込み】

【店名】九0八 (読み キュウゼロハチ) 【店番】908

【預金種目】普通預金 【口座番号】1544385

 口座名義 ワンファミサッポロ

LINEで送る

PAGE TOP