トイプードルぷっちゃん、里親様決定しました!

img_1553

室蘭保健所から引き出しのトイプードルぷっちゃん♡ 里親様決定しましたよ!

ヽ(*´∀`*)ノ  やったね!ぷっちゃん♡

市内でトリミングサロンを経営されているT様がトライアル後にお迎えを決めて下さいました。 北区あいの里のドッグスタジオ【noche】さんです☆

優しいご夫婦、息子ちゃん、先住犬君に囲まれて、これからはずっとずっと幸せに過ごしてほしいですね(*´˘`*)♡

ぷっちゃん改め、ユウ君と名付けて下さいました☆  ユウ君!おめでとう〜🎉🎉🎉

ユウ君のメディカルを担当して下さった先生達、トリミングをお手伝い下さった鰤ママ様、お預かりをして下さった預かりママさん達、ご支援下さった皆様、シェア拡散のご協力をして下さった皆様、お心寄せいただいた皆様、本当に応援ありがとうございました☆   (*´∀`*)

 img_1553 img_1606

LINEで送る

PAGE TOP