イベントのお知らせを更新しました。

fabicon

イベントのお知らせを更新しました。 ←クリックしてね

年内予定しているイベント情報を更新しました。

是非皆さま、愛犬ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね

10月には、わんふぁみ初の大型イベントが決定しました。

遊びに来て下さる飼い主様も、ワンちゃん達も楽しめるような

イベント内容、人気作家様のご協力の元、沢山の出店が揃いました。

プロカメラマンの撮影会&カメラレッスン、ドッグトレーナーによるワンポイントレッスン、わんちゃんの気持ちを理解して、もっと楽しく愛犬との日常を送れるようになどなど、(*^^*) お子様連れの方にはお楽しみ千引きクジも

予定しています。詳しい内容は後日お知らせ致しますね。

次回開催のイベントは9月17日土曜日、札幌芸術の森 わんわんよい日です。

愛犬ちゃんと一緒のご来場お待ちしています~☆

 

LINEで送る

PAGE TOP