タロちゃん里親様決定しました!

13754336_1725851867673716_6093066792054903309_n

7月24日の本日、トライアル中だったペキニーズ・タロちゃんが正式譲渡

になりました❣️ヾ(*´∀`*)ノ ヤッタ〜🎵タロちゃん、おめでとう〜🎉🎉🎉

2週間のトライアル中に、室内のトイレもバッチリ🎵 ママさんにベッタリ甘えっ子で

お風呂も入れてもらったそうです。優しいパパさんには早朝マッサージをしてもらい、

お兄ちゃんお姉ちゃんもタロちゃんのいない生活は考えられないと、愛情持って可愛がって

くれて、家族の一員としてバッチリ赤い糸をゲットしたタロちゃんです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

本日の正式譲渡にお邪魔させて頂いた時、お預かりしてくれたメンバーママさん宅のお友達

ワンちゃん達と再会したタロちゃんです(*^^*)

帰りは外まで見送って下さり、ママさんに赤ちゃん抱っこで甘えてデロリーンになってた

タロちゃんは本当に幸せそうで、K様とご縁が繋がった事に感謝の気持ちでいっぱいでした。

K様、タロちゃんの家族になって下さり、本当にありがとうございました。m(__)m

元気モリモリなタロちゃんと、沢山幸せライフ過ごして下さいね❣️

タロちゃんを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました☆ (*´∇`)ノ

タロちゃん、いっぱい甘えて沢山可愛がってもらってね♡

13754336_1725851867673716_6093066792054903309_n13707767_1725851871007049_6738818630819449410_n

LINEで送る

PAGE TOP