わんふぁみっ子 第7号くんです♪

S__20021258

本日わんふぁみへやってきた白ペキニーズのタロ君、11歳。

飼い主様がご高齢により飼育不可能になり、行き場がなくなってしまった案件です。

保護当初14歳とお聞きしていましたが、ワクチン証明書記載の生年月日により、

実は11歳だったタロちゃんです。(笑)

本日メディカルチェックを受け、詳しい検査結果が出た後、里親様を募集開始したいと

思います。健康状態は今の所良好、元気いっぱい甘えっ子なタロちゃんです。

ゲージ、クレートは慣れているので、車での移動もおとなしく寝ている優等生な

タロちゃん。お散歩が好きみたいで、今日はメンバーと軽くお散歩しましたよ

男の子だけど、タロちゃんは女の子仕様のオシッコスタイルです。

マーキングもあまりなく、楽しそうにスタスタ~クンクン~とお散歩を楽しんでました☆

預かりメンバー宅でも、柔軟性を発揮し、甘えてゴロンゴロンしています。

ご飯もモリモリ食べて家の中を探検隊しているようです。

白くてモフモフなタロちゃんは雪見だいふくの様に可愛いねとメンバー達、次々と

めんこいね~めんこいね~と心を奪われております(笑)

チャームポイントはとっても立派なクリームパンみたいな前足

ブログにて詳細報告を随時していきますので、皆様、新入生のとっても可愛い

タロちゃんに赤い糸が繋がりますよう、応援・拡散のご協力よろしくお願いしま~~す ヽ(^。^)ノ

 

IMG_6166 S__20021258 S__20021259

 

LINEで送る

PAGE TOP