ルイ君、里親様決定しました♪

12640322_1661705014088402_6620322035273547766_o

幸せ報告です

里親様を募集していたルイ君に、家族が決定しましたよ!(*´∀`*)
ルイルイ  オメデトウ〜〜〜〜

お預かりをして下さっていた、市内M様がルイ君を家族に迎えて下さいました♪

本日譲渡契約に伺わせて頂きましたが、もうM家の一員として、幸せそうな笑顔のルイ君でした。

新しい名前は【瑠】るう君と名付けて下さいましたよ
お預かりして下さっていた時から、ルイ君にとってベストな生活を心がけて下さり、

ルイ君にとって1番の選択を考えて下さり愛情持って迎えて下さったM様に

感謝の気持ちでいっぱいです。m(__)m

マロと言う兄弟ができて、人も犬も大好きなルイ君にとって、優しいお母さん

お姉ちゃんがいて幸せいっぱいな生活を送っています。おめでとう!るう君(≧∇≦)
末永く、家族みんなに可愛がってもらってハッピーライフを過ごしてね☆

ルイ君にご支援下さった皆様、応援、拡散協力下さった皆様、
ポスター掲示にご協力下さった店舗の皆様、トリミングをして下さったトリマー様、

ルイ君の診断を引き受けて下さった病院の先生様達、看護士の皆様、

そしてルイ君をお預かりして下さった預かりボランティアの皆様、

沢山のお力添えを頂き、心より感謝申し上げます。(*^_^*)

るう君 本日譲渡となりまして、5月18日をるう君のお誕生日にして下さるそうです。(*´∇`)ノ
心がとっても優しくて、穏やかな愛嬌満点のルイ王子は、るう君になり

第2の幸せいっぱいな犬生を送りますね! 本当におめでとう♪♪♪

皆様、本当に応援ありがとうございましたm(__)m

 

12640322_1661705014088402_6620322035273547766_o13220955_1700937373498499_8441074024184506262_n 13245370_1700937353498501_1301774217760811460_n 13254085_1700947163497520_7742630855782143858_n 13267698_1700937356831834_7328499408985113963_n

 

 

LINEで送る

PAGE TOP