皆様にお礼とご報告。

皆様、いつもわんふぁみ札幌を応援していただき、本当にありがとうございます。

本日は皆様にお礼とご報告があります。 現在、里親様募集中のルイ君。

皆様からの温かいお力添えをいただき、メディカル、去勢手術も無事に終わり、

心配していた腰と関節の状態も良好にリハビリが進んでいます。日に日に足腰

しっかりしてきているルイ君の姿に、嬉しい気持ちと、お預かり様と応援してくださる

皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。m(__)m

ルイ君の今後の予定は引き続き、食事療法とお散歩で筋力UPをめざし、カバーしていく

方向で進めたいと思っております。甘えっ子のルイ君、大切に愛情を注いで下さる里親様との

良縁をお待ちしています~♪ (*^。^*)

 

皆様にご協力のお願いをさせて頂いていた、支援金、支援物資を医療費、飼育費、

身の回り品にあてさせて頂いてたのですが、今後イベントの売り上げなどで

まかなっていける見通しがつきましたので、誠に勝手ではございますが、

停止させていただきたいと思います。m(__)m

 

団体とは言えないほどの小さなボランティアグループ、わんふぁみ札幌。

今まで沢山の皆様からの温かいお力添えがあり、

保護犬達の新しい家族を探すお手伝いをさせて頂くことができました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。m(__)m

 

皆様への感謝のお気持ちは、ルイ君を幸せにしてくれる家族を見つける事で

お返しさせて頂きたいと思っております。m(__)m

今後も、ルイ君への温かいご声援、シェアのご協力などお手伝い頂けたら

嬉しく思います。(*^_^*) 

皆様、本当に本当に今まで沢山のご支援、物資のご協力ありがとうございました。

 

12640322_1661705014088402_6620322035273547766_o11059730_1633957026863201_6742497028698045718_n

 

 

 

LINEで送る

PAGE TOP