総二郎くん、里親様決定しました♪

わんふぁみっ子第6号の小さな妖精、総二郎君は・・・なんと

道明寺くんの弟になりました~ (^_-)-☆

市内S様は迎えるなら老犬をと。とても愛情を持って迎えて下さる

願ってもない里親様です☆ 初日から甘えっこ全開で次男気質の総二郎君(笑)

総二郎改め、蓮央(レオ)くんになりました❤

食欲旺盛で道明寺くんのご飯まで食べちゃって(^_^;) 道明寺君ポカ~~ンと

しちゃったそうです(笑)道明寺君、レオ君のことよろしくね!

S様、広いお心でお迎えを決めて頂き、心より感謝申し上げます。m(__)m

 

 

o0480048013567124868IMG_8116 IMG_8120

LINEで送る

PAGE TOP