わんふぁみっ子、第5号くんです。

1月13日、深川保健所よりお引き出しの子、仮名ルイ君。 MIX犬(ペキニーズ、狆、シーズー)

推定年齢5歳前後、男の子、体重5.65キロ。 性格は自由気ままにタイプでワンちゃんが大好きです。

人間にも慣れていますが、気分次第で甘えて来る時と構わないでほしい時がある様で、構わないで欲しい時に

触るとガウガウしちゃう部分もあります。お散歩大好きでウンチは外派なルイくん♪

メディカルチェック異常なし。腰の骨が潰れていますが、痛みはなさそうです。先生と相談しましたが、このまま様子を見るので大丈夫そうです。

お手、おかわり、おすわり、待て、全てできますが、トイレはまだ

マーキング癖が残っています。

ペチャ系な美男子ルイ君をどうぞ皆様よろしくお願いいたします~(^_-)-☆

 

IMG_7123 IMG_7098 IMG_7097

LINEで送る

PAGE TOP