J(ジェイ)君、里親様決定しました♪

わんふぁみっ子歴代ナンバーワンな甘えっ子で人が大好きなアイドルJ君❤

里親様募集開始から数日でとっても優しい家族ができました!

市内在住のK様ご夫婦。トライアル開始の翌日に熱いラブコールを頂き、

正式譲渡決定になりましたヽ(^。^)ノ パパさん、ママさんとお散歩に毎日

連れて行ってもらい、最初は警戒していたパパさんにも24時間たたずの間にベッタリ

っ子になったJ君であります(笑)素直で明るくてパワフルだけどまだまだパピーで

誰からも愛されるタイプのJ君☆ とっても優しいパパとママができて本当に本当に良かったね♪

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました☆

短い間のわんふぁみっ子であったため、メンバー寂しい気持ちもありますが、

J君が毎日幸せに愛されてて嬉しくてバンザーイ♪バンザーイ♪バンザーイ♪でございます。

J、わんふぁみっ子卒業おめでとう♪ いっぱい幸せな毎日過ごしてね❤

 

12348046_1643046039287633_3537333586779010745_nIMG_7122

LINEで送る

PAGE TOP