わんふぁみっ子第4号くんです♪

12月4日、帯広保健所より、お引き出しの子です。

ミックス犬、 推定年齢(3歳前後)体重5.25キロ。

食欲旺盛、甘えん坊で元気いっぱいの男の子です。

車酔いもなく、クレートでも鼻を鳴らす程度でした。

トリミング中も良い子に頑張ってピカピカの色白BOY君に

生まれ変わりましたよ~(*^_^*) 人懐っこくで甘えっ子の男の子は

一時お預かり宅のご家族様に、素敵な仮名をつけて頂きました。

J君(ジェイ)です。 のちほど詳しい詳細などUPさせていただきますね☆

里親様募集開始は、必要なメディカル(去勢手術など)を全て終えてからに

なる予定です。とっても性格の良い男の子、わんふぁみっ子第4号のJ君を

皆様、どうぞよろしくお願いいたします♪ (^_-)-☆

 

12321314_1641257876133116_7278884475198349333_n IMG_6162 IMG_6171 12342686_1641443219447915_2391875021135981456_n

LINEで送る

PAGE TOP