道明寺くん、里親様決定しました♪

皆様に嬉しい ご報告です。わんふぁみアイドル道明寺君♪11月11日

ワンワンワンワンというゴロの良い日に、正式譲渡のお返事を頂きました。

里親様は札幌市内の酒井様です。

昨年ホワイトプードルちゃんを15歳で見送られ、今は18歳のシルバープードルちゃんの

ももたろう君がいます。道明寺君とは、付かず離れずの良い関係で、老犬同士

我が道を行っているそうです。道明寺君の気質を理解してくださり、尚且つ温かく見守ってくださり、

老犬飼育に関しましても経験豊富な方です。酒井様、道明寺君を見つけてくださり、

ありがとうございました。道明寺君を応援してくださった皆様、メディカルやトリミング等お世話になりました

先生、トリマー様、ご支援くださった方々に、深く深く感謝申し上げます。

 

IMG_593412208517_1635848736674030_5860843730066664031_n

LINEで送る

PAGE TOP