トイプードル マロンくん 里親様決定しました♪

12115972_1629852957273608_1145718990209583766_n12072704_1629852977273606_589787917646148907_n 12108758_1629852963940274_538474890779940836_n

おめでとうv(*´∀`*)v マロン王子、里親様決定しました!

嬉しいご報告です♪トライアル中だった、白プードル、12歳、男の子、

マロンちゃんが本日めでたく里親様決定し、正式譲渡となりました〜❤︎∩(´∀`)∩ワァイ♪

市内、M様です。トライアル中からワガママ王子っぷりを炸裂させてたマロンちゃんですが、

お母様と一緒に楽しんで育ててくれています。毎日一緒に過ごしてて飽きない性格の子だと、

ありがたいお言葉を頂き、マロンちゃんの性格を理解してくれて大切に育てて下さるそうです☆

わんふぁみの保護犬をお預かりして下さる預かりボラさんまで申し出て下さり、M様には感謝の気持ちで

いっぱいです。(*´∇`)ノ マロンちゃん改め、円やかな犬生を過ごして欲しいと、新しいお名前を

つけて下さいました。円(まる)くんです。第2の犬生、毎日遊んでもらって楽しく過ごしてるそうです。

本当におめでとうマロンちゃん♪少しはお母さん、お姉さんの言うこと聞いてね(笑)( #●´艸`)プププ

マロンちゃんへお問い合わせを頂いた皆様、拡散やご支援を協力して下さった皆様、本当にありがとう

ございましたm(_ _)m おめでたい日の報告が出来て、わんふぁみスタッフも嬉しく思っています。

良いご縁を頂いた事に心から感謝申し上げます。

円くん、おめでとう〜〜〜〜ヾ(*´▽`*)ノ

いっぱいいっぱい幸せに過ごしてね

LINEで送る

PAGE TOP