ダックス チョコちゃん 里親様決定しました♪

本日、里親様募集していたダックスチョコちゃんが幸せをつかむことができました!

ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

お子様達にべったりで、一気に家族が沢山増えて幸せな日々を過ごしています。

何度も飼い主さんが変わるという辛くて心細い想いをしていたチョコちゃん・・・・。

S様のご家族みんなの愛情につつまれ、家族の一員になりました。

いっぱいいっぱい甘えて、家族みんなに愛されて、本当に良かったね❤

わんふぁみ第一号の保護犬、チョコちゃんの新しい犬生に乾杯です♪ (*^^)v

おめでとうチョコちゃん♪ いっぱい長生きして、いっぱい幸せな日々を送ってね☆

わんふぁみメンバー全員、チョコちゃんの幸せを祈ってます。 (*^_^*)

チョコちゃんにご支援、ご声援頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました!

 

11224630_1603637719895132_5156337303182036155_n

 

 

LINEで送る

PAGE TOP